嫁入り家具日記。 お気に入りの物達。

嫁入り家具日記、番外編?です(^ー^)

本日、第3回目の最終回として、みよし市のI様のお宅です。

130307_1.jpg


ダイニングテーブルの上には、ルイスポールセンの
PH50のオリーヴ・ブラックで、やさしい灯りを楽しんでいただいています。

まずは玄関のギャッベ。
シンプルなナチュラルなギャッベをお選びいただきました。

130307_2.jpg

そして、2階の洗面所の足元にも、ギャッベを。
こちらも、ナチュラルカラーをベースに、生命の木。
とても気持ち良く、快適だそうです。

130307_3.jpg

キッチンには、醤油差し
垂れない醤油差し。

130307_4.jpg

そして、醤油差しは、I様の大好きなSKAGERAK(スケアラック)のPantryキャディーに。
いろいろな調味料をいれて、食卓に運ぶのにも便利ですよね。

130307_5.jpg

続きまして、キッチンには欠かせない包丁。
あらゆる機能や使い心地を考えたミシェル・ブラスの包丁・4番が、毎日大活躍だそうです。

130307_6.jpg

宝石のように美しいだけでなく、
理想的な刃の幅が特徴で、刃線が曲線を描いているため、
手首の動きにもなめらかについてきます。

そして今回、セブンチェアと一緒にお届けしたのは、
スケアラックのカッティングボードです。
コスモホームのオリジナルキッチンの収納に、
ピッタリのサイズで、奥様と一緒に驚いてしまいました!!

130307_7.jpg

早速、奥様からこんなメッセージが・・・

『本当に素晴らしいです。使い心地はもちろんですが、
 あの溝に余分な水分や野菜くずなどがたまり、
 キッチン周りがキレイなままお料理できます。
 もっと早く買うべきでした。。。』

と、とても嬉しいメッセージ♪ 
130307_8.jpg

他にも色々お使いいただいていますが・・・。
I様は、Bo STYLEでお気に入りを見つけては、
少しづつ、ご自分の暮らしを心地よくする為に、
日常のものだからこそ、上質で良いものを選んで使っていただいています。

I様、いつもありがとうございます。
また、Sちゃんと遊びにきてくださいね(^-^)
お待ちしています♪