嫁入り家具日記。 趣味の部屋へセブンチェア。

嫁入り家具日記です。
前回の嫁入り家具日記の続き、みよし市のI様のお宅です。

1303031.jpg

本日、3月3日は、ひな祭りです。
この日の為に、飾ってあった雛段飾り。
Sちゃん、お雛様にも見惚れていますが・・・
飾ってある「ひなあられ」を持って、にっこり♪
私もわかります。その気持ち・・・(笑)
今頃、ひなあられを食べているのかな~(^-^)

130303_2.jpg

今回のお嫁入りは、旦那様の趣味の部屋へ、
ダイニングでも使っていただいていたセブンチェアをお持ちいたしました。
こんなお部屋に・・・。

130303_5.jpg

セブンチェアが置かれて、さらにカッコいい趣味部屋に。
それにしても・・・CDの枚数がスゴイです。
最初は、持ってるCDが全部入るか心配だったようですが、
まだまだ入るスペースがあるそうで、どんどん収集は続きます。

130303_6.jpg

棚の手前には溝が掘ってあり、CDのジャケットがディスプレイできるようになっています。
コスモホームの造作家具ですから、お客様のご要望に応えられるように色々できます。

130303_7.jpg

そんな棚には、CDだけでなく、Sちゃんのかわいい写真も飾ってあります。

130303_8.jpg

Bo STYLEでは、いつも奥様に抱っこされていたSちゃんは、歩くようになりました。
次は、あっという間に、走ったり、スキップしたりするようになるんですよね~。

130303_3.jpg

ソファにちょこんと座ったSちゃんは、ご挨拶もできますよ。
「こんにちは。」って・・・。

130303_4.jpg

でも、まだまだ小さなSちゃんの後姿も可愛らしい。

130303_9.jpg

Sちゃんの初節句に、健康と幸せを願って♪
?