嫁入り家具日記。 ギャッベ。

嫁入り家具日記です。

四日市市のM様のお宅です。
Bo STYLEが誕生したのは2009年秋ですが・・・、
コスモホームで建築、同じ年の春に、お引渡しをさせていただいたお宅です。

130224_1.jpg


コスモホームのスタッフがお邪魔した際に、ギャッベの写真を撮ってきてくれました。
M様は、昨年のギャッベ展の時に、小さめのサイズを選びにご来店いただきました。
同時に、一目惚れといっても良い程に、大きなサイズも一緒に、お嫁にもらっていただきました。

130224_2.jpg

リビングにぴったりなサイズです。
色合いも落ち着いた感じで、馴染んでいます。

130224_3.jpg

ソファに座ってテレビを見ていただくのも良いですが・・・、
ギャッベの上でゴロゴロしていただいている様子も目に浮かびます。
そうそう、TVの左上にある時計、ヤコブセンの時計です。
よ~く見ると、わかるのですが(^-^)
少しずつ、お気に入りを増やしていただけて、嬉しいです。
M様、コスモホームの家と一緒に、末永く可愛がってあげてください。
ありがとうございました。
また、ご家族で遊びにいらしてくださいね。