スペシャルイベント PPモブラートークショー。

皆さま、こんにちは。
昨日、デンマークのPPモブラー社から、来店いただきました
トーベン氏を迎え、Bo STYLE店内にて、トークショーを開催いたしました。

130211_1.jpg

トーベン氏のご自宅、とても素敵な空間なんです。
以前、デンマーク紀行でご紹介しています。
すっきりとシンプルに厳選された物だけが置いてあります。
もちろん、PPモブラーの上質で長く使える家具が使用されています。
まだ、お子さんも小さいのですが、小さな時から、
本物の良さを使いながら感じ、身ににつけていくのです。

PPモブラーについて、一つ一つの商品について、熱く語っていただきましたよ。

130211_2.jpg

お隣の女性は、PPモブラーのお取扱いをしていただいている
スカンジナビアンリビングの小林 久子さん。
英語がわからない方でも、トーベン氏の思いに、頷いて話しに聞き入っていましたが、
そんな皆さまにも、わかりやすくお話を伝えていただきました。
皆さま、それぞれお好きな椅子に座っていただき、
途中で座る椅子を変えてみたり、色々な椅子を体感していただきました。

130211_3.jpg

お話の後には、実際にチェアのソープ仕上げのお手入れもしていただきました。
お客様のアンケートの中には、
「家具のメンテナンスがあんな風にできるなんて、びっくりです。」
という感想もありました。

130211_4.jpg

お手入れしたチェアが乾燥するのを待っている間に、
ムレスナティーの「北欧の香り」というフレーバーティーで、ティータイム。
参加者の中で、PPモブラーのチェアを使用している方の
感想をきかせていただいたり、トーベン氏への質問など、
皆さま、とても貴重な有意義な時間を過ごしていただけたようです。

130211_5.jpg

期間中、椅子の中の椅子、「ザ・チェア」の展示もございます。
素晴らしい木目をご覧いただけます。