「北欧デザインに囲まれた心地良い暮らし」展。

Bo STYLE 3周年記念 イベント第3弾!!
来月のイベントをご紹介いたします。

130121_1.jpg

自然と環境への配慮を大切にする熟練の名工集団といわれる
デンマーク家具メーカーのPP Mobler(PPモブラー)。

デンマーク王室御用達のハンドワークの芸術品を生みだす
照明メーカーのLE KLINT(レ・クリント)。

今回は、この2つのメーカーの名品達を一同に揃えます。

美しく、機能的、かつ何世代にもわたって愛されるというのは、共通のテーマ。
Bo STYLEでは、普段展示されていない商品も、数多くご覧いただけます。
今回は、レ・クリントを、コスモホームのモデルハウスに展示。
実際の家の中での雰囲気を、存分に味わっていただけます。

是非、この機会に北欧デザインの心地良さを身近に感じてみませんか?


★ ★ ★ スペシャルイベント ★ ★ ★

2月10日(日)13:30~   Bo STYLE 店内にて
デンマークよりPP Mobler社 セールスマネージャーのトーベン氏による
トークショーと商品のお手入れの実践をご覧いただけます。

参加費:無料  北欧の香り(ムレスナティー)付
定員:20名 
参加ご希望の方は、メール・FAX・お電話でお申し込み下さい。
店頭でも、受付けています。

北欧の暮らしや、チェア、ハンス・J・ウェグナーについてのお話も聞けますよ。
また、ソープ仕上げのお手入れの実践をしますので、
家具をお持ちの方、家具の購入を検討中の方などなど、
ご参加いただくのをお薦めいたします。
ぜひ、ご参加くださいませ。

PP モブラーとレ・クリントについては、またご紹介いたしますね。