嫁入り家具日記。 フリッツハンセンのチェア。

嫁入り家具日記です。
本日、ご紹介するのは、11月にお嫁入りをしたチェアです。
なかなかご紹介できずに、ごめんなさい。
岡崎市のW様ご夫妻のお宅です。
お届けしたチェアは、フリッツハンセンの・・・

121227_1.jpg


カラードアッシュのアリンコチェア・ブラックと、

121227_2.jpg

セブンチェアのナチュラルウッド・オークです。

お届けした時には、奥様のお腹には、12月に誕生する赤ちゃんが。
奥様は、フリッツ・ハンセンが大好きで、
ロージーティーハウスもよくご利用いただいていました。
奥様にとって、お祝いとなる人生の節目が重なり、
この嬉しい機会に、ご購入を決めていただきました。
デンマークから、船で届けられるチェア達を楽しみに待っていてくれました。
お待たせいたしました。

そして、W様ご夫妻以外にも、家族の様に、新しいチェアの到着を待っていてくれたのが・・・。

121227_3.jpg

さて、新しいチェアに興味深々ですが・・・

121227_4.jpg

いつもと違うチェアに・・・

121227_5.jpg

少し、へっぴり腰になっていますね。
そんな姿も、お顔も、とっても可愛いですね。

121227_6.jpg

とても、仲の良いお二人の笑顔は最高です(^-^)
美味しい手づくりのケーキもご馳走様でした。
新しいご家族と一緒に、また遊びにいらしてくださいね。
来年も、よろしくお願いいたします。

嫁入り家具日記に登場していない方々にも、
お求めいただきました数々の品々。
本当に、ありがとうございます。
来年もたくさんの幸せな笑顔の瞬間に立ち会いたいと思います♪

☆ ☆ ☆ 年末年始のお休みのお知らせ ☆ ☆ ☆


明日、12月28日(金)が最終の営業日です。

12月29(土)~1月6日(日)

店内営業は、お休みにさせていただきます。

1月7日(月)13時半から、営業いたします。

よろしくお願いいたします。