嫁入り家具日記。 ギャッベ

皆さま、おはようございます。
「ぬくもりのギャッベ展」、残り2日間です。
今週末は、緑区のコスモスクエア内のBo STYLE店内で開催しています。
最終日の明日は、11時より開店いたします。
よろしくお願いいたします。

さて、そのギャッベの嫁入りの様子を、少しご紹介いたします。

121222_2.jpg


まずは、四日市市のI様。
羊の毛のやさしいナチュラルの色合いに、動物・人・生命の樹などのメッセージが・・・。
廊下にぴったりなサイズでご使用いただいています。

121222_1.jpg

次の方は、市内中川区のH様。
リビングに黄色が映えますね。
カラフルな動物の文様も、かわいいです。
お子様二人も、とても気に入っていただいているようです。

121222_3.jpg

H様宅では、玄関にも選んでいただきました。
左側に、収納スペースがあり、扉の開閉があるので、このくらいのサイズで。
ふかふかの濃い緑です。
以前より、ギャッベがとても気になっていたそうですが・・・、
このギャッベ展の機会にお選びいただきました。
さらに、お家の中で置きたいところがあるとか・・・(^-^)

121222_4.jpg

そして、瑞穂区S様の玄関には・・・、

121222_6.jpg

緑のギャッベは、芝生みたい。と、お気に入りの一枚に。
そして、ギャッベのこんな置き方もお勧めです。

121222_5.jpg

縦置きです。
S様、現在はこの置き方が気に入って、縦置きにしていただいているようですが、
ギャッベは、こんな風に縦置きでもOKなので、気分で変えていただいても。

番外編として・・・ギャッベではないのですが、
S様、Bo STYLEの人気商品、スケアラックをこんな風に使用していただいています。

121222_7.jpg

いいですね~。
隣には、クリスマスの飾りも一緒に♪

ギャッベは、一枚一枚の色・柄・文様・厚み等々、すべて違います。
あなたのお気に入りがみつかりますよ。
たくさんの中から選んでいただけるのは、あと2日間です。
是非、ご来店ください。