嫁入り家具日記。 ビンテージ ビューロ

嫁入り家具日記です。

1週間くらい前にビンテージのビューロが、I様のお宅にお嫁入りいたしました。

121124_1.jpg


ビューロとは、引き出し付きの机なんですが・・・、

121124_2.jpg

こんな風に引き出しごと手前にでてきて、机に変身。
そして、さらにこのビューロは・・・、

121124_3.jpg

天板を上に持ち上げると鏡が現れ、収納ができるようになっています。

I様、以前ビンテージの丸テーブルをご購入いただいています。
その後、収納ができるビンテージの家具を探していましたが、
なかなか理想にあう家具に出会うことができませんでした・・・。
でも、あきらめずに待っていただいたかいがありました・・・。

納品の数日後、とても嬉しいメールをいただきました(^-^)

『夜になり、机専用スポットがあたると、またまた良い色に木目が際立ちます。
 
 手持ちのジュエリーケースを入れたらぴったりでした。
 こうして眺めていると、本当に良いものをすすめてもらえたと有り難く思います。
 121124_4.jpg 

 娘も何度も座り、テーブルを出したり、戻したり、
 勉強するのが楽しみなようです。
 引き出しには、私が趣味で作った大量のランチョンマットやコースターなど、
 テーブルセッティング用品を入れました。
 すると、娘が全部用意すると、張り切ってくれ楽しい晩御飯になりました。
 勉強にお手伝い、、これはまさしく魔法の家具です。 
 引き出しはまだまだ空いていて、何を入れようか?考えるのがとても楽しみです。』

 (I様に了承いただき、掲載させていただきました。
  ありがとうございます。)


納品後の様子も、とても伝わりました。
家具が一つお届けされただけで、家族での会話が増え、
楽しみが増え、幸せな時間が増える。
それを聞かせていただいた私達も嬉しくなる。
大切にしたい気持ちですね。
いつも、皆さまに色々教えていただいています。
ありがとうございます。

I様、今後もご家族皆様で、Bo STYLEをよろしくお願いいたします。
また、次回会えるのを楽しみにしています。



☆ ☆ ☆ 臨時休業のお知らせ ☆ ☆ ☆

12月3日(月)は、研修の為、臨時休業させていただきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。