嫁入り家具日記。 Yチェアとルイスポールセンの照明達。

嫁入り家具日記です。
お仕事の帰りなどに、何度かご来店いただきお気に入りを見つけていただきましたK様。
先月、ご新築のK様宅にYチェアがお嫁入りいたしました。

121119_5.jpg

玄関の扉を開けると、コスモホームの住宅と同じように、木の香りが広がる空間。
2階への階段をあがると、そこには造作の本棚があり、
先にお嫁入りをしていたAJフロアランプが待っていてくれました。
赤い色がよく映え、Yチェアはその場所に馴染みます。

121119_2.jpg

その反対側には、K様の趣味の自転車が壁にディスプレイのように置かれています。
この空間の壁に、今から何台か並ぶそうです。
その壁面には、AJウォールランプの灯りが・・・。

121119_1.jpg

121119_3.jpg

この奥にご主人様の書斎が・・・。
そして、そこでもYチェアとAJフロアランプが・・・

121119_4.jpg

活躍しますね~。
窓からも気持ちの良い空が眺められ、お気に入りの空間ですね。

まだ引越しの片付けの最中でしたが、お願いしをして、
キッチンとダイニングにつけた照明も、写真を撮らせていただきました。
ありがとうございました。K様。

121119_7.jpg
?
121119_6.jpg
?
「家に帰るのが、毎日楽しみなんです。」と、嬉しそうに話していただいたK様。
次にご検討いただいている物もありますし、いつかは、手に入れたいあのチェアも!!
これからも、末永いお付き合いを、よろしくお願いします。
少しずつお気に入りが集まり、幸せな時間、空間がK様ご家族の周りにあふれますように。

また、遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。