嫁入り家具日記。 AJフロアランプ ブラック

嫁入り家具日記です。
本日のお嫁入りは・・・アルネ・ヤコブセンデザインのAJフロアランプ。

 

緑区にお住まいのU様が、Bo STYLEを知っていただいたのは、PH50のLED電球がきっかけでした。
お電話をいただき、電球の在庫をお伝えして、ご来店いただきました。
U様は、お部屋の明かりに拘りがあり、ダイニングには、PH50のブラックを使用。
リビングのチェストでは、PHテーブルランプを置かれているとの事。
明りについて、色々なお話をさせていただき、翌日に再来店いただきました。
昨日、お話した時の言葉で、ずっと気になっている言葉があったとの事。
そして、AJのフロアランプをご注文いただきました。

121022_2.jpgお届けしたAJランプは、ソファの側に・・・。

121022_3.jpg男性のお部屋らしく、黒を基調にモダンな感じにまとまっています。
お嫁入りの日は、お天気の良い日で、カーテンを閉めていただき、写真撮影。
U様、ありがとうございました。

121022_4.jpgPH50は、LED電球に変更していますが、明るさも問題はなく、
U様いわく、「以前より、断然良いですね」と・・・。
121022_5.jpg
そして、PH2/1テーブルランプが、コーナーをやさしく照らしています。

121022_6.jpg「これからは、ソファに座り、読書をする時間が増えると思います」との事。
お仕事がお忙しく、家でのんびり過ごす時間がなかなかないそうですが、
忙しい毎日だからこそ、家に帰って来た時に、
心地良い空間で過ごしていただけると良いですよね。
これから、少しずつ楽しみましょう♪
また、遊びにいらしてくださいね。
?