嫁入り家具日記。 セブンチェアを2種類、2脚ずつ。

嫁入り家具日記です。
先日、緑区内にお嫁入りをいたしましたセブンチェアをご紹介。
M様のお宅で、待っていてくれたのは、奥様とD君。

 

121016_1.jpgD君は、私が、セブンチェアを並べている間、興味津津の様子で見守ってくれています。

 

121016_2.jpgダイニングテーブルの上には、トルボーの220 グラスペンダントです。

 

121016_3.jpgM様のお宅にお嫁入りしたのは、セブンチェアのナチュラルウッドのオークと
カラードアッシュのセージグリーンです。
チェアの置き方を変えると、気分もまた変わりますね。
後ろのカウンターのチェアとしても、活躍してくれると思います。
また、アリンコチェアを置いてもかわいいと思いますよ。

 

121016_4.jpg
カウンター窓際には、Bo STYLEでみつけていただいたD君のお気に入りのモビールがゆらゆらと・・・。
D君がいつも座るチェアから、すぐ近くにあって、いつでも見られますね。

121016_5.jpg早速、到着したセブンチェアに、D君が初めて座ります(^-^)
いずれ、D君がいつもこのセブンチェアに座って過ごすことになると思うと、楽しみです。
ご主人も、並んだセブンチェアを見て、喜んでくれていますよね・・・。
大変お待たせいたしました。
今後とも、よろしくお願いいたします。
また、遊びにいらしてくださいね。
M様、ありがとうございました。
?