子どもの頃のドキドキ、ワクワク。

皆さま、こんにちは。
昨日は、Bo STYLEの地元地域のお祭りでした。
子どもたちが、半被(はっぴ)を着て元気よくお店の前を歩いていきます。

121015_1以前も、このブログに出演したことのある猩々(しょうじょう)も一緒です。
私、今まで、猩々(しょうじょう)の後ろの髪の毛に、御札がついているなんて、知りませんでした・・・。
というか、気づいていませんでした。
以前のブログの写真を見直してみると・・・、ついていました。御札が!!
見ているようで、全然見ていない・・・。
新しい発見が幾つになってもあるというのは、こういうことなのでしょうか(笑)?

121015_2.jpg121015_3.jpgさて、子どものころの事を思い出しながら、ご紹介しますのは、
お向かいのエコショップ和で開催されたイベントです。


「屋根裏部屋への階段」です。
ちょっと、ドキドキ、ワクワク。
子どもの頃、誰もが持っていた、想像の屋根裏部屋の世界へ、ようこそ♪


という気持ちで、大人が屋根裏への階段を見つけましょう。という楽しいイベント。
はんこ作りをしたり、LIVEや朗読を聞きながら、ティータイム。
子どもの気持ちを思い出し、忘れないように。
皆さま、とても楽しそうに参加されていましたよ。


121015_4.jpg121015_5.jpg121015_6.jpg121015_7.jpg121015_8.jpg
お向かいのエコショップ和では、色々なイベントを随時開催しています。
来月には、恒例の「手づくり市」が開催されます。

当日、Bo STYLEでは、素敵なリースの販売をいたします。
リースのご紹介は、また後日させていただきます。
開催は、11月4日(日)です。
皆さま、どんな人に出会えるか、どんな時間を過ごせるのか、
お気に入りの物をたくさん見つけられるように、ドキドキ、ワクワク。
コスモスクエアへのお出掛けを、
今から予定に入れておいてくださいね♪