嫁入り家具日記。 セブンチェア ビーチ。

嫁入り家具日記です。
気持ちの良い秋晴れの中、ここ数日でお嫁入りが何件かありました。
その中より、ご紹介いたします、本日は・・・、

コスモホームでご自宅が完成したばかりのM様宅へ。

 

121013_1.jpgアルネ・ヤコブセンがデザインをした、セブンチェアです。
ダイニングテーブルの上には、ルイスポールセンのLCシャッターズ(ホワイト)。

 

121013_2.jpgダイニングテーブルの天板、少し形が変形しているのおわかりでしょうか?
(この写真では、わかりにくいかも・・・すみません。)
1脚だけセブンチェアが置いてある左側の辺が反対の辺より長いんです。
白が好きな奥様らしい、やさしい雰囲気にまとまりました。

121013_3.jpgテーブルの脚の木目がセブンチェアにぴったり。
M様は、セブンチェアのナチュラルウッドより、ビーチを選ばれました。

121013_4.jpgペンダント照明の位置は仮の場所なので、
テーブルの上にセットされ、灯りが灯されるとより素敵な空間になりますね。

121013_5.jpg今年産まれたRちゃんが、とびっきりのかわいい笑顔です。
お母さんと一緒に、新しいイスが嬉しいね~。

M様、ありがとうございました。
また、ご家族で遊びにいらしてくださいね。
 Rちゃんの成長も楽しみにしています♪