SKAGERAK(スケアラック)・・・sambitoハンモック コスモホームのモイスの家へ

こんばんは。
20日(木)から始まるスケアラック展。

本日は、そのスケアラックの商品より、
ハンモックをお向かいのコスモホームのモイスの家へ吊るしてみましたよ。
場所の関係もありますが、こんな感じでできました。

120918_1.jpg生成りのキャンバス地でできたオシャレなハンモック。
本当は、外に吊るしたかったのですが、そんなわけにもいかず・・・
雰囲気を楽しんでいただくように♪

120918_2.jpgとはいえ・・・どんな感じなのかなぁ・・・。
あれ、ハンモックを体験しているYさん、発見(笑)。

120918_3.jpg本当は、もっとピンと張る方が良いですね。
大人ですと、おしりが下につきそうです(笑)
期間中は、お子様のみ、保護者の方付き添いでお試しいただけます。



☆ ☆ ☆ SKAGERAK(スケアラック)展 ☆ ☆ ☆

                    期間 : 9月20日(木)~25日(火)
時間 : 13時~18時(金・土は20時まで)
              場所 : Bo STYLE店内 + モイスの家