SKAGERAK(スケアラック)・・・Pantry キャディー 

来週、20日木曜日から始まるスケアラック展。
スケアラックの素敵な小物をご紹介。

120915_1.jpgとても便利なPantry キャディーです。
キッチンで、オイルやビネガー、スパイスなどの調味料をまとめておくのに良いですよね。
ハンドルがついているので、そのままダイニングへも持ち運ぶこともできます。
また、ちょっと一杯飲みたい時などに、飲み物と一緒に、
おつまみなどものせて、自由自在にお好きな所へ移動もできちゃいます。

120915_2.jpg他にも、皆さまのアイデア次第で、色々な使い方ができます。
こまごまとした化粧品を入れて、チェストや棚の上に置いておいて、
いざ必要な時には、そのまま洗面台まで持ち運ぶことも可能です。
もちろん洗面台にいつも置いておくのもいいですね。

120915_3.jpgデスク周りの小物収納や、毎日使うけれど定位置が決まらない物、
色々な場所で、用途で便利に使っていただけます。

スケアラック展では、実物をご覧いただけます(^-^)



○ ○ ○ 9月17日(月)の営業時間の変更 ○ ○ ○

9月17日(月)は、社内行事の為、15時で閉店いたします。
尚、17日(月)は、11時より開店いたします。
どうぞ、よろしくお願いいたします。