嫁入り家具日記。 たためる椅子

嫁入り家具日記です。
本日、たためる椅子が刈谷市のN様のお宅へお嫁入りいたしました。
N様、大変お待たせいたしました。

Bo STYLEでたためる椅子に出会っていただいたのは、2011年の夏でした。
その後、今年の新緑の時期にご来店いただき、たためる椅子を、2脚ご購入いただきました。

 

120909_1.jpgご購入の来店時、奥様のお腹には新しい命が・・・。
そのお祝いもかねて、たためる椅子をご自宅で使っていただくことに。
その事をお話いただいた時のお二人からは、幸せオーラがまぶしいくらいでした。

 

120909_2.jpgお届けした際に座って頂いたご主人様が、座り心地をかみしめて、
「いいですね~。」と、口にした言葉は、心からの言葉だと、その表情から伝わりました。

 

120909_3.jpgこんな風に2脚並べて、お子様を抱っこする奥様と、横から、お子様の表情をのぞき込むご主人様。
お二人が幸せそうに笑っている姿が目に浮かびました。

N様、ありがとうございました。
また、奥様と新しいご家族、元気いっぱいの赤ちゃんと一緒に、
3人でBo STYLEにお越しくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています(^-^)