嫁入り家具日記。 ON と SKAGERAK(スケアラック)

先日、東区のマンションの一室にチェアがお嫁入り。
そのチェアは、『ON』というワーキングチェアです。
『ON』については、また詳しくご紹介いたしますね。
嫁いだ先は、以前、ビンテージのデスクをお届けしたS君のお部屋です。

 

120827_1.jpgS君、お待たせいたしました。
お届けした時には、S君には、残念ながら会えなかったのですが・・・。
これで、ますますS君のクリエイティブな活動の手助けが・・・、
いえいえ、勉強がはかどるのではないでしょうか(^-^)

 

120827_2.jpg
机の上もすっきりと、作業が・・・
いえいえ、勉強がしやすい状態ですね(^-^)
でも、やはりS君のクリエイティブな作品を、楽しみにしている私です。

そして、S君のお部屋には、コスモホームで造作した収納棚と一緒に、
デンマークのSKAGERAK(スケアラック)が・・・。

120827_3.jpgミニ・ワードローブとスツールです。
このスツールの下には、専用のボックスを入れたりすることもできます。
普段、S君はこんな風に使ってくれてるようです。

120827_5.jpgスケアラックの商品は、素敵なデザインで、丁寧に作られています。
使っていただくと、さらにスケアラックの良さを実感していただけると思います。
9月には、スケアラック展を開催します。
いつもは見られない、たくさんの商品の実物をご覧いただけます。
お楽しみに♪

120827_4.jpgS君、また作品ができたら、見せてくださいね~(^0^)
T様、いつもありがとうございます。
また、遊びにいらしてくださいね。