嫁入り家具日記。 色々なセブンチェア。

?
嫁入り家具日記です。
連日、暑い日が続きますね・・・。
栄養、水分、たっぷりとって夏バテ知らずで過ごしたいですね。
とはいえ、まだ7月。この先が少々不安ですが・・・
そんな気持ちを吹き飛ばして、ご紹介していきます!!

作日は、GWにPP58を先に嫁がせていただいていたI様ご夫妻のお宅に、
セブンチェアを4脚お届けいたしました。
長い間、お待たせいたしました。

先に嫁いだPP58、I様ご夫妻のお気に入りとして大活躍していたようです。

 

120727_1.jpgI様ご夫妻は、コスモホームでご自宅を建てていただいています。
それまでは、椅子ではなく、床座の生活だったそうです。
今回は、ご新築を機に椅子の生活に変えたのですが、
どうなのかなぁ・・・、と少々思うところもあったそうです。

毎日一緒に過ごすPP58との時間。
これが、とても快適のようで、もともとデザイン的に気に入っていたのもありましたが、
横向きに座ったり、足を上げて座ったり、使い心地もとても良いそうで、
「この椅子にして良かったです。」と、太鼓判をおしていただき、とても嬉しいです(^-^)
私も、そういうお話を直接聞かせていただけると、他のお客様にも、
さらに自信を持ってお薦めできますよ。

さて、そんなI様ご夫妻の元へ、新しく仲間入りしたのは、フリッツ・ハンセンのセブンチェア達。

 

120727_2.jpgPP58と一緒にダイニングテーブルに並んだのは、手前にあるのがカッコイイ、ウォルナット。
奥にあるのがPP58の材質と同じオークです。
それぞれの木目も楽しんでいただけます。

 

120727_3.jpgダイニングテーブルのトルボー。
奥様が嬉しそうに、やわらかな光が気に入っているというお話をしてくれました。
やさしい灯りが、このダイニングを訪れる方達にも好評のようです。

3脚目のセブンチェアは、カラードアッシュ(木目がみえるタイプ)のペトロールブルー。
ラグの色目と合って、とても空間が引き締まり、色々な用途で活躍しそうです。

 

120727_4.jpgそして、最後4脚目は・・・、カラードアッシュ(木目がみえるタイプ)のオレンジ。
オレンジの鮮やかさに、お二人とも、少し驚いた様ですが・・・
カウンターにおいたセブンチェアは、空間のアクセントになり、楽しくなるような場所になりました。

 

120727_5.jpgセブンチェア(他対象商品有り)には、それぞれのチェアに、シリアルナンバーがついています。
メーカーのHPよりご登録をしていただきますと、保障の期間延長や
最新の情報が届くなどの、サービスもございますので、ぜひご利用ください。
チェアにぶら下がっている「タグカード」をご覧ください。

 

120727_6.jpg写真を撮ろうとした時に、奥様がカウンターにグリーンと一緒に小物をさりげなく・・・
こんなお心遣いが嬉しくて、笑顔になりますね(^-^)

 

120727_7.jpg最近は、この家に訪ねてみえる方達が増え、皆さまから、とても評判が良いとの事。
家はお引渡しをしたら完成ではなく、その後、住まわれる方達が作り続けていくものですよね。
I様ご夫妻、毎日の暮らしを楽しまれているのが、お話の中からとても伝わってきました。
そんなお二人のお家だからこそ、心地良かったり、なんか良いよね。って、
皆さまに伝わるのではないでしょうか・・・・。
少しづつ手づくりしたり、お気に入りを増やして、居心地良い空間に。
毎日の生活が続くように・・・。

 

120727_8.jpgI様、いつもありがとうございます。
今度は、椅子が増えた生活の様子、聞かせてくださいね。
次のトライアスロンの大会も、頑張ってください!!
また、お会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。