嫁入り家具日記。 EGG (エッグ)チェア。

嫁入り家具日記です。
梅雨らしい雨の一日になりそうです。

先月末にお届けしたEGG(エッグ)チェア。
嫁入り家具日記に数回登場いただいている、豊川市のT様のお宅にお届けさせていただきました。

 

120703_1.jpg絵になる素敵なエッグチェアです。
こちらのエッグチェアは、SASロイヤルホテルオープンから
50周年を記念に発売された「GOLDEN ERA」。
ベースは、限定オリジナルの「WARM GREY」です。
落ち着いた雰囲気がお部屋に馴染んでいます。
もちろん、アルファベットソファとの相性もバッチリです。

 

120703_2.jpg何度もご来店いただいて、色々商品を決めていただく中で、いつかは欲しいと・・・。
ずっーと欲しくて夢に見たエッグが納品されて、ご主人は大喜びです。

 

120703_3.jpg今回の納品時は、今までと違ってT様家族に一人お仲間が増えています。
自宅に届いたエッグチェアに座るお父さんに抱かれるR君です。

120703_4.jpg満面の笑顔がとても可愛いですね。
お店に遊びに来てくれる時も、とてもお利口にしてくれています。
でも、これから歩くようになり、飛び跳ねるようになり、
どんな風に成長していくのでしょうか・・・、楽しみです。
男の子なので、少しくらいケガをしても痛みを覚えながら、たくましく育って欲しいとT様ご夫妻。
愛情いっぱい、大切に、時には愛を持って厳しく、子育てを楽しんでもらえることでしょう。
ご主人の夢をかなえてエッグが納品されましたが・・・次は、奥様専用のチェアでしょうか?

 

120703_5.jpgT様ご夫妻は、ご自分達の好きな物に囲まれて、心地よい空間を楽しむことを大切にされています。
ご自分達にとっての心地よさを考え、お子様が増えたり、
毎日の生活の変化を受け入れ、これからも楽しまれることでしょう。
その心地よい暮らしのお手伝いができて、とても嬉しいです。

 

120703_6.jpgT様、いつもありがとうございます。
これからも、末永くよろしくお願いします。
また、名古屋にお越しの際は、いつでもお立ち寄りくださいね(^-^)
お待ちしています♪