嫁入り家具日記。 Yチェア(CH24) オーク ソープ仕上げ

昨日お届けしたYチェア(CH24)の嫁入り家具日記です。
写真撮影、ブログ紹介について、ご協力ありがとうございます。

 

120623_1.jpg今回は、Yチェアのオーク材、ソープ仕上げのお嫁入りでした。

 

120623_2.jpg以前、ご自身でカフェをされていたN様。
今回、ご自宅をリフォームされました。
新調されたダイニングテーブルに、今までお使いだった椅子達が並びます。
その中に、Yチェアが2脚、仲間入り(^-^)

120623_3.jpg隣には、トリップトラップチェアが並びます。
このYチェアの隣にある1脚は、実はリサイクル品。
シールがたくさん貼ってあったり、かなりの汚れ具合だったのですが・・・
やはり、良い物は使い込んでも、お手入れをしてあげると甦り、新品ではない良さを醸しだします。

120623_4.jpgN様に、早速お待ちかねのYチェアに座っていただきました。
このチェアもお手入れをしながら、経年変化も存分に楽しんでいただけます。
120623_6.jpg120623_7.jpgやわらかい雰囲気の素敵なN様。
ご自分達でつくられた手作りの物、今まで使っていた物、新しく新調した物、
それぞれを上手にコ―ディネートされていました。
これからも、心地良い空間づくりは続くと思いますが、
お手伝いができて良かったです。

120623_5.jpg
N様、ありがとうございました。
また、Bo STYLEにも遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています♪