嫁入り家具日記。 セブンチェア ウォルナットのブラックメタリック脚

こんばんは。
梅雨らしくなってきました・・・。
さて本日は、四日市市のT様宅への嫁入り家具日記です。

 

120616_1.jpgT様、お待たせいたしました。
カッコいいウォルナットのセブンチェア。
まさに、ぴったりの場所に納まりましたね。

 

120616_2.jpg統一感のある美しい空間です。
モダンでお洒落な格好良さは、T様ご夫妻らしいセンスの良さを感じます。
デンマークデザインの巨匠、アルネ・ヤコブセンがデザインしたチェアです。
50年以上も前のデザインですが、脚は2010年に発売されたブラックメタリック脚です。


さっそく、T様ご家族にセブンチェアに座っていただきました。
妹さんは、かわいいお顔でカメラ目線。
手には、フリッツ・ハンセンのハンドブックを持って見ています。
将来の家具を選んでくれているのかなぁ~(笑)。

 

120616_3.jpgお兄ちゃんは、恥ずかしくてカメラの方をなかなか見てくれません・・・。
でも、お兄ちゃん、椅子が届いたら真っ先に、満面の笑みで座ってくれていましたよね。
嬉しいですね(^-^)

 

120616_4.jpgあっ、笑顔、発見!!

 

120616_5.jpgいつもこんなふうに、楽しい時間を過ごされているのでしょうね。
T様、ありがとうございました。
今後も、よろしくお願いいたします。
また、遊びにいらしてくださいね。

 

120616_6.jpgこれから、さらに素敵な空間になっていくのを楽しみにしています♪