嫁入り家具日記。 PK22ナチュラルレザー&アリンコチェア

嫁入り家具日記です。
少し前に、お嫁入りしたアリンコチェアと
素敵なラウンジチェアをご紹介いたします。

 

120524_1.jpg奥様が選ばれたのは、アリンコチェアのアッシュ。
すでに、チェリーのセブンチェアをお使いでしたが、
今回は、違うチェアで、違う材質をお選びいただきました。
現在は、優しい色味のアリンコチェアです。

 

120524_2.jpgそして、ご主人の為のラウンジチェア。
PK22のナチュラルレザーです。

最初は、PK22の籐のチェアに座ってみたいということでしたが・・・
こんな素敵なナチュラルレザーを選んでいただきました。
革が上質なのは、もちろんですが、
ベースのサテン仕上げのステンレススチールも、
なんとも言えないエレガントな美しさ。
このPK22は、1957年に、世界的な美術展覧会である
ミラノのトリエンナーレにてグランプリを獲得しています。

 

120524_3.jpgI様、だんだん馴染んでいく革の風合いと共に、経年変化をお楽しみくださいね。
日々の心地良いひと時をこのPK22で、お過ごしください。
また、奥様とご一緒のご来店、お待ちしています。
ありがとうございました(^-^)