嫁入り家具日記。 セブンチェア&NAPチェア

こんにちは。とても気持ちの良いお天気。
お店の中にいるのがもったいないくらいですが・・・、
そんな気持ちを吹き飛ばし(笑)、嫁入り家具日記です。

本日、ご紹介するのは、可愛いお二人のお子様がみえるN様のお宅です。
N様のお宅へ、お嫁入りしたのは・・・、
まずは、パパとママが座るセブンチェア。
カラードアッシュのダークグレイです。

 

お兄ちゃんが、興味深々でセブンチェアを見ています。

 

120513_1.jpgへぇ~、これがパパとママの椅子なのかぁ・・・。
かっこいいなぁ~。

 

120513_2.jpg
脚もスッキリシンプルで、重ねることもできるんだね~。
なあんて・・・。

120513_3.jpgそんな、お兄ちゃんが座る椅子は、NAPチェア。
アーム付きのコーヒーブラウン。
大人と同じような椅子に座りたいのだとか・・・。

120513_4.jpgでも、「ピース」が、まだ上手くできなくて、一生懸命に練習をしています。
まだまだ、可愛いですね~。
弟君も、セブンチェアに座って嬉しそう(^0^)

120513_6.jpg新しいお宅に、やっと新しい椅子がお届けできました。
N様、お待たせいたしました。
ありがとうございます。

120513_7.jpg「ピース」が上手くできるようになったら、見せてね。
また、ご家族皆様で、ぜひお店に遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。