嫁入り家具日記。 ギャッベ

こんにちは。
昨日に続きまして、嫁入り家具日記です。
お写真を撮らせていただけるお客様にご協力いただき、
お嫁入りした様子を、ご紹介させていただいています。
皆さま、ご協力、ありがとうございます。

本日は、Bo STYLEのお近くにお住まいのH様へお届けしたギャッベです。
お届けした際に、急にお願いしたにも関わらず、
写真撮影を心良く許可いただき、ありがとうございます。

まずは、玄関にぴったりサイズのギャッベ。
以前、H様ご夫妻が、Bo STYLEで、選んでいただいたギャッベです。
すっきりしている玄関に、動物柄が、アクセントになって、ぴったりですね。

 

120512_1.jpgこの玄関のギャッベで、魅力を充分にわかっていただけているH様ご夫妻。
今、お使いのリビングのチェアの下に敷くギャッベを探しに、
お散歩がてら、徒歩でお店にお立ち寄りいただきました。

 

今回は、染めていない羊の茶色の毛の真ん中に、一匹の動物がいるギャッベを選んでいただきました。

 

120512_2.jpg初めてお伺いしたH様ご夫妻のお宅は、ダイニング照明にPH5があり、
フリッツ・ハンセンのテーブルとチェアが使われていました。
こちらにお引っ越しされた際にも、間に合わせの物を選ぶのではなく、
気に入ったものを、少しずつ増やしているのだとお聞きしました。
お二人が、毎日の生活を大切にして、楽しまれているのが伝わり、
そんなH様ご夫妻に選んでいただき、嬉しく思いました。

 

120512_3.jpg見晴らしの良いマンションの窓に向かって置かれているチェアで、
どんなふうに過ごされているのでしょうか?
さらに、お二人の心地良いが、たくさん増えますように♪
また、遊びにいらしてくださいね。
ありがとうございました。