嫁入り家具日記。 PP58

嫁入り家具日記です。
GWの快晴の日に、コスモホームで家を建てていただいたI様のお宅へ、PP58を嫁がせました(^-^)

 

120511_1.jpgトライアスロンがご趣味のご主人様。
相棒だった自転車が玄関手前の、この壁に飾られるそうです。
今の相棒は、玄関で私たちを出迎えてくれて、いつでもお出掛けできるように準備万端。

さて、I様ご夫妻が選ばれた椅子は、デンマークのPPモブラー社で製造されているPP58。

 

120511_2.jpgI様ご夫妻、Bo STYLEに、とてもたくさん通っていただきました。
コスモホームで打合せの前後、もちろん、打合せが無い日でも、
たくさんの椅子にゆっくり座り、自分達が心地よいと感じられる椅子選びをしていただきました。
お二人は、自分達で体感するだけではなく、
PPモブラー社がどんな想いで椅子作りをしているか、
木に対して、どんな考えを持っているかなど、
気持ちの部分でも共感をしていただき、選んでくださいました。

 

120511_3.jpgI様ご夫妻の椅子選びは終わりましたが、Bo STYLEとのお付き合いは、これからが始まり。
末永く、心地よい空間づくりのお手伝いを、させていただけると嬉しく思います。
いつも冗談をまじえて、楽しいお話をしていただく、ご主人。
その楽しいお話を、いつも優しい笑顔で聞いている奥様。
お二人のこれからの人生を、PP58と、次に到着する椅子達と、心豊かに過ごしていただけるように・・・。

 

120511_4.jpg素敵なI様ご夫妻の笑顔です。
また、いつでも遊びにいらしてくださいね。
待ってます♪♪
そうそう、次の椅子達のお届けまで、しばらくお待ちくださいね(^-^)
?