Curry Set カレーセット・・・ロージーティーハウス♪

先日、楽しみにしていたロージーティーハウスの「Curry Set  カレーセット」食べてきましたよ。

120327_1.jpgまずは、冷たい水だしと温かいムレスナティーで、ホッと一息。

120327_2.jpg野菜たっぷりのカレーがテーブルに並びます。

120327_3.jpg大府市にあるげんきの郷の新鮮野菜を使ったカレーです。
玉ねぎ、甘くておいしい!!
野菜の食感も楽しめます♪
カレーのお味は・・・、ぜひ食べていただきたい。

120327_4.jpgカレーの後には、ムレスナティーの茶葉(キャラメルクリーム)を使用した、
紅茶のカタラーナがデザートについてきます。
これも美味♪♪

120327_5.jpgその後に、私達は、ミルクティーも飲んでしまいました。
ちょっと、食べ過ぎ、飲み過ぎ(^_^;)
でも・・・、とても大満足で、幸せな気分。

120327_7.jpg夜のロージーティーハウスの雰囲気も、楽しんでいただきたいです。
Bo STYLEで取扱中の、家具・照明もありますよ。
ロージーティーハウスは、水曜日も営業しています。