嫁入り家具日記。 CH24 Yチェア 

こんにちは。
今朝、雪がちらつくほどの寒さです。
体調管理には、お気をつけください。

さて、嫁入り家具日記です。
先日、東海市のH様のお宅に、Yチェア(CH24)をお届けいたしました。

 

120312_1.jpgH様、以前は緑区にお住まいでした。
ご新築に合わせて、家具を検討中ということで、
ご夫婦でご来店いただいたのが、去年の秋の事でした。

北欧好きのご主人と一緒にご来店いただいた奥様は、
最初は、あまり興味をもたれていなかった様子でしたが、
お話をして、色々な椅子に座っていただき、
最後に「楽しかった。」と、お帰りになられたのを、よく覚えています。

2度目にご来店いただいた際には、Yチェアとセブンチェアで購入がほぼ決まり、
新居の完成が2012年ということで、最初にYチェアを1脚のみ、ご購入いただきました。
セブンチェアは、今年に入ってからとお話をしていましたが、
Yチェアに合わせて、デザインされたテーブルをご購入されたということで、
「後、Yチェアを3脚にしよう。」ということで、残りの3脚を、ご新居にお届けいたしました。

 

120312_4.jpg120312_2.jpg120312_3.jpgH様、奥様、ありがとうございました。
座面のペーパーコードを張り替えることができ、長く愛用していただける椅子です。
お二人のこれからの人生と同じように、長く一緒にお過ごしください。
また、ご来店くださいね。お待ちしています。
?