デンマーク王室御用達・・・Ole Mathiesen(オーレ・マティーセン)

120221_1.jpgご紹介するのは、デンマーク王室御用達のOle Mathiesen(オーレ・マティーセン)社のクロックです。

オーレ・マティーセン社は、1845年に時計職人がデンマークの首都コペンハーゲンに設立。
設立当初は、懐中時計など「デンマーク王室御用達業者」として、
国王フレデリック7世と、ダナー伯爵夫人に献上をしています。
他にも腕時計は、毎年コペンハーゲンにある女王の城を守る選抜された衛兵や
海外からのお客様へ贈られています。

現在では、オーレ・マティーセンの時計はデンマークのコペンハーゲンにある
オーレ・マティーセン ショップを始めとした世界各国の18ヶ国での展示、また販売をされています。

Bo STYLEでご覧いただけるのは、オーレ・マティーセンの掛け時計は、こちらの2種類、2サイズ。

120221_2.jpgシンプルで飽きのこない純粋なスタイルは、時計本来のもつ根本的な『時計を認識する』考え方を基本にして、
常に買う人に喜びと、持つことに充実感を与え続けています。
シンプルかつ職人の手により一つ一つ丁寧に作られたこの時計はずっと使い続けたい逸品です。
ぜひ、あなたのお部屋に・・・。

120221_4.jpg