書に出会う2012・・・eco shop 和

気持ちの良い、お天気が続きます。
3連休の方もみえると思いますが、いかが過ごされていますか?

さて、コスモスクエア内のお向かいにある「eco  shop  和」で
1月24日(火)(最終日は16時まで)まで、
『書に出会う2012』という書展を開催しています。

120109_1.jpg120109_2.jpg120109_3.jpg額に入った書から、ハガキサイズの書まで、色々あります。
書いてみえる方はとても素敵な女性で、漢字には、一つひとつ心に感じるものがあります。

そして、ご好評いただいています漢字のおみくじも、楽しんでいただけます。
私も今年で、三回目の漢字おみくじをひいてみました。
今年は・・・、

120109_4.jpgどんな出発が訪れるのか、楽しみです♪


Bo STYLEでは、心地よい空間で皆さまをお待ちしています。
漢字おみくじ、どんな言葉が出たのか教えてくださいね。

120109_6.jpg