嫁入り家具日記。 ティーズソファ・チギリチェア・シューメーカーチェア

こんにちは。
本日は、先月コスモホームで新築完成し、
お引き渡しをさせていただいていたM様邸への嫁入り家具日記です。

 

111224_1.jpg昼間は、こんな感じのM様のお宅。
お届けした家具を納めさせていただき、室内はこんな空間に。

 

111224_2.jpg真ん中にあるのは、年中使用できる冬には温かいギャッベ。
先にお届けさせていただいていたギャッベは、とてもお部屋に馴染み、
息子さんのお気に入りの場所になっていました。
動物の色とチギリチェアの革の色とが、同じ黄色でさりげなくポイントになっています。


111224_3.jpg

こちらのソファ、コスモホームのモデルハウス『モイスの家』に展示されています。
拘りのつまったこのソファを、特注でアームレスにされ、すっきりと納めました。
夜に納品させていただいたので、ソファの横の窓の外には・・・、
111224_4.jpgこんな夜景が広がります。
写真がボケていますが、実際はもっと素敵です♪
綺麗な夕日もみれるのでしょうか・・・。
コスモホームのお家は、窓から見える景色も、大切にしています。

111224_5.jpgキッチンのカウンターには、シューメーカーチェア。
お待たせいたしました。

111224_6.jpgM様に座って高さを確かめていただき、座り心地もバッチリ。
これからは、この椅子がキッチンの仲間になります。

玄関やお部屋の中、M様らしいかわいい小物使いも楽しませていただきました。
そして・・・、心も体もあたたまる美味しいスープとパンを頂きました。
M様の新居での生活の様子を聞きながら、ヒュッゲ(hygee)なひと時でした。

111224_7.jpgこれからのM様のたくさんのヒュッゲ(hygee)な時間を共にする家具達です。
Bo STYLE共々、今後も、どうぞよろしくお願いいたします。