嫁入り家具日記。 アルファベットソファ

皆さま、こんにちは。
今日は、風は少ないですが、気温が低く寒いですね。
これから、温度差のある日が続くかと思いますが、
体調には、くれぐれもお気をつけ下さい。

さて先週、豊川市に納品をさせていただきました、
T様ご夫妻宅のアルファベットソファをご紹介いたします。

 

111122_1.jpgこの写真をご覧になって気づく方がみえますでしょうか?
以前、嫁入り家具日記で、黒い脚のセブンチェアをご紹介したお宅です。
ダイニングとTVボードの間には何もなく、
このアルファベットソファを待っていてくださいました。

T様ご夫妻は、このアルファベットが縁で、ご来店いただき、半年以上経ちます。
その間に、豊川市という遠方にも関わらず、何度もご来店いただき、
Bo STYLEの商品を、いろいろ選んでいただきました。

111122_2.jpg111122_3.jpg111122_4.jpgセブンチェアと一緒にダイニングテーブルに並ぶチェアは、
ハンス・J・ウェグナーのPP58の2脚です。
実は、キッチンの足元にも、今回のギャッベ展で、ギャッベを購入いただきました。
ダイニングテーブルの上にあるPH50のオリーヴ・ブラックは、
ご主人様が選んだ色だそうです。

これからも、少しずつT様ご夫妻の、居心地良い空間作りは続くと思います。
引き続き、お手伝いさせていただけますと、嬉しいです。

111122_5.jpgお客様がみえた時や、家族で過ごす時、
アルファベットソファを囲んで、どんな時間を過ごされるのか、
想像すると幸せな気分になりますね。

111122_6.jpg
奥様のお腹の中には、新しい命が宿っているそうで、来年家族が増える予定です。
産まれてくる赤ちゃんは、北欧テイスト満載のお宅で、
本物の良さを感じながら、すくすくと成長されていくことでしょう。
私も、とても楽しみです。

T様、いつもありがとうございます。
また、遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています(^-^)