ギャッベ展最終日!! Rosie tea houseで過ごす時間。

おはようございます(^-^)
気持ちの良いお天気になりそうです。

本日はギャッベ展、最終日です。
ぜひ、この機会にたくさんのギャッベをご覧いただき、
あなたにとっての、ご家族にとってのギャッベと出会ってくださいね。

111023_4.jpg昨日は、岩倉市からコスモホームでお家を建てていただいた
O様ご家族が来店していただきました。
五条川沿いのお宅で、大きな窓から見える桜の木。
私は、写真でしか拝見していなかったのですが、
一度、お邪魔してみたい。と思っていたお宅の一つでした。
そのO様ご家族が、ギャッベを選びにきていただき、
O様家族の愛用品となるなんて、とても嬉しかったです。

111120_4.jpgコスモホームの工事担当や、設計担当とも久し振りの再会。
こういうのって、とても嬉しいですね♪

もちろん私にとって、Bo STYLEでお相手させていただいた
一人ひとりのお客様が、再来店していただき、
色々なお話をさせていただける時は、とてもうれしい時です。
ギャッベ展でご購入いただいたお客様をはじめ、
Bo STYLEで出会ったお客様との時間は、大切な時間です。

111120_5.jpg111120_6.jpg


さて先日、eco shop和コスモホームのスタッフと、Rosie tea houseに行ってきました。
お目当ては、11月中限定の栗ロールです。

111120_1.jpg甘さ控えめですが、栗のやさしい香りと、
ムレスナティーの茶葉を使ったアイスクリーム。
美味しかったですよ。

111120_2.jpg111120_3.jpgスノーボールのやさしい明かりにつつまれ、
デンマークのインテリアに囲まれながら、
楽しいお話はつきないのですが・・・
こんな時間も私にとって、幸せな大切な時間です。
9時までの閉店時間はあっという間に来てしまいました。
ひとりでも、ゆっくり過ごせますので、
今日は、頑張ったな、疲れたなぁ。という時にもお立ち寄りくださいね。


○ ○ ○ お知らせ ○ ○ ○

臨時休業 11月21日(月)

只今開催中のギャッベ展、後片付けの為、
誠に勝手ながら、臨時休業とさせていただきますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします。