コスモホーム建物見学会♪


みなさん、おはようございます。
あいにくの雨降りですが、気持ちがゆったりと落ち着いたりもしますね。

さて、今日と明日、豊田市野見町でコスモホームの建物見学会が開催されています。
拘りのたくさんつまったコンパクトな”ちいさいおうち”を見ていただけます。

111119_1.jpgこちらのお宅には、Bo STYLEの家具も色々選んでいただきました。
モデルハウスにあるソファのファブリックを変え、両肘を無くしたタイプ。
長野県三岳quiet furniture のチギリチェア。
そして、シューメーカーチェア。

111119_2.jpg111119_3.jpg家具達が入った様子は、また改めてご紹介させていただきたいと思いますが、
今回は、ギャッベもたくさん敷いてありますし、
リビングにあるソファに座って、雰囲気は存分に楽しんでいただけます。

コスモホームでは、建物を建てるだけでなく、家の中の家具や、照明をはじめ、
外構・植栽もトータルで提案させていただきます。

この土日が最終のギャッベ展を見た後に、建物見学をしていただくのも良し、
建物を見学していただいてから、ギャッベ展やコスモスクエアを楽しむのもお薦めです。
ギャッベ展、残り2日間です。
お待ちしています。

111023_4.jpg○ ○ ○ お知らせ ○ ○ ○

臨時休業 11月21日(月)

只今開催中のギャッベ展、後片付けの為、
誠に勝手ながら、臨時休業とさせていただきますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします。