心のこもった贈り物。

こんばんは。
久し振りに、街をぶらぶらして、
ウィンドウショッピングを楽しみました。
クリスマスの綺麗なディスプレイがたくさんあり、
今年もこんな季節がやって来たんだぁ・・・と。


さて、年末に向けて何かと贈り物を渡す機会が増えてきますね。
渡す相手の事を考えながら、プレゼントを選ぶのも楽しみの一つ。
もらった方も、自分の事を考えて選んでくれた贈り物は、嬉しいですよね。
Bo STYLEにも、プレゼントにぴったりな物がいくつかあります。
本日は、その中の一つをご紹介。

デンマークのELVANG社のマフラーです。
8月末に入荷したものは、全て完売し、
秋が来るころ、なんとか再入荷いたしました。
色も数色ありますので、渡される方のイメージに合わせてお選びいただけます。

111117_1.jpg111117_2.jpg111117_3.jpg111117_4.jpg写真以外の色も少しあります。
リバーシブルになっていて、色々な表情を楽しんでいただけます。
ベビーアルパカの毛を使用しているので、肌触りもなんとも心地よいです。

111117_5.jpgとてもきれいな「SPRING GREEN」と
上品な色合いの「BEIGE」。
少し大きめのストールサイズです。

111117_6.jpgこちらは、かなり大判のブランケットサイズ。
家の中で過ごす時に、使っていただくのにぴったり。
膝かけや、身体をすっぽり包むことにも使用できます。
ソファやお気に入りのチェアと一緒に使っていただくのも良いかと思います。

111117_7.jpg見るたびに、使うたびに、贈ってくれた人の事を想いますね(^-^)
長く愛用していただける、心のこもった贈り物をしてみませんか?

○ ○ ○ お知らせ ○ ○ ○

臨時休業 11月21日(月)

只今開催中のギャッベ展、後片付けの為、
誠に勝手ながら、臨時休業とさせていただきますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします。