ごろごろギャッベ♪

この週末も、Bo STYLEへのご来店、
ギャッベ展へのご来店、ありがとうございます。

昨日は、三重から、ダイニングテーブルをご購入にきていただいたS様にも、
ギャッベを大変気に入っていただき、ソファの前に置くギャッベを、楽しく選んでいただきました。
その他にもたくさんのお客様に来ていただき、ありがとうございます。
コスモホームのOBのお客様、チラシを見てのご来店などなど。
皆さまとのお話に夢中になりすぎて、
いつも写真を撮ったりすることができなくて、
様子を見ていただけていないのが残念ですが・・・
本日は、可愛いお客様の写真をご紹介します(^-^)

いつも可愛いT様家の3人兄妹です。

111113_1.jpgご両親が、ギャッベを選んでいただいている間に、
ギャッベの上を嬉しそうに飛び跳ねていた兄妹が、
いつの間にかおとなしくなり・・・

111113_2.jpgランナーサイズのギャッベの丸めてあるところを枕に気持ちよさそう(^0^)

111113_3.jpg大喜びです!!

T様のお宅では、すでに玄関でギャッベを使っていただいているので、
ギャッベの良さは、家族みんなが知っています。
今回は、椅子の上に敷く座布団サイズと
プレゼント用ギャベを選んでいただきました。

ギャッベの上で、”ごろごろ”したくなるのは、子供だけではありません。
本当は、大人も”ごろごろ”したいはずなんです(^-^)
スタッフは、結構、”ごろごろ”、”すりすり”とギャッベを満喫しています。

111113_4.jpgお客様も遠慮なさらずに、”ごろごろ”としてみてくださいね。

あと、一週間、ギャッベ展は開催いたします。
都合が合わなかった方も、迷っている方も、
ぜひこの機会にご来店してみてください。

111023_4.jpg