222枚のギャッベ展。明日より開催!!

皆さま、こんばんは。
雨が降ってきてしまいましたね。
でも明日6日(日)は、雨天決行で、手作り市は開催されますよ。
もちろん、Bo STYLEは、ギャッベ展の初日です。

111105_1.jpgBo STYLEも、ギャッベ展の準備が終盤にさしかかっています。
たくさんのギャッベが並べられています。

111105_2.jpgこの部屋には、ほんの一部だけが並んでいます。
たくさんの量に、スタッフも大変ヘトヘトになりましたが、
明日の皆さまの笑顔を見る事ができれば、
疲れも忘れてしまうことでしょう(^-^)
どうぞ、あなただけのお気に入りのギャッベに出会ってくださいね。
明日は来店いただけない方も、20日(日)まで開催していますので、
期間中にぜひご来店くださいね。
お待ちしています。

111105_3.jpg