嫁入り家具日記。 セブンチェア・・・黒い脚バーション

こんにちは。
本日は、汗ばむくらいの晴天になりました。


さて、本日の嫁入り家具日記は、T様夫妻のご新居へのセブンチェアのお嫁入りです。
といっても、このセブンチェアは、昨年発売された黒い脚のバージョンで、
よく皆さまが目にされるタイプとは、ひと味違います。

 

111016_1.jpg通常の脚ですと、クロームですが、こちらはブラックメタリック脚です。
フリッツ・ハンセンの「republic」に”名作に、もう一つの選択肢”として紹介されていましたが、
常に時代に合わせてデザインにひとひねりを与え、未来へと受け継がれていきます。

 

111016_2.jpgスタイリッシュな脚のダイニングテーブルに、
セブンチェアの黒のメタリック脚が、ぴったりです。
ダイニングの照明は、PH50のブラックを選ばれたT様ご夫妻。
もともとは、奥様が北欧の雑貨がお好きでした。
北欧の良さを奥様が語っていくと、興味をもたれたご主人は、
今では、奥様よりも詳しく、北欧(特にデンマークでしょうか・・・)好きなんです。
いつも、お店に来ていただくと、色々な話で盛り上がり、楽しい時間を過ごさせていただきます。

 

111016_3.jpgそして、ダイニングの後ろの、このスペースに置かれるソファは・・・。
もうそろそろ、到着の予定です。
お二人と共に、私もとても楽しみにしています。
さらに、心地よい空間への変身を、お楽しみに♪