嫁入り家具日記。 岩成台の家・・・アルファベットソファ

こんにちは。
嫁入り家具日記です。

本日ご紹介するのは・・・岩成台の家へのアルファベットソファのお嫁入りです。
さて、この岩成台の家というのは、コスモホームの設計リーダー森井邸です。
色々なご縁がありまして、今年の5月に入居されました。
そんな森井邸に、フリッツハンセンのアルファベットソファが納品されました。

 

111014_1.jpg111014_2.jpgソファの後ろの高さ、窓から入る光をさえぎることもありません。
高さのある板張りの勾配天井が印象的で、さらに空間の広がりを感じます。
実はこのソファの右側には、セブンチェアを使用しているダイニングスペースがあります。

 

111014_3.jpgそして、森井邸には、ミニピンシャのスーリーが一緒に同居しています。
お客様の中には、動物を飼っているので、ファブリックのソファなどを避けられる方もみえますが・・・

 

111014_4.jpg森井家の愛犬スーリーは、家族の一員として、
ソファの良さがわかるらしく、ソファの前でお利口に過ごしています。

 

111014_5.jpg111014_6.jpgこの写真、私のとてもお気に入りの写真です♪



☆ ☆ ☆ Bo STYLE 2周年祭 ギャッベ展 ☆ ☆ ☆

 

222枚のたくさんのギャッベが集まります。
特別価格でご用意いたします。


開催日:11月6日(日)~20日(日)

定休日通常通り水曜日です。

営業時間も変わりません。
時間等については、ご希望のある方はご相談ください。

尚、11月6日(日)のみ、eco shop 和の手づくり市開催の為、

11時からオープンいたします。

よろしくお願いいたします。