ルイスポールセンの照明。

おはようございます。
先日、デンマークでは、どこにいっても何かの照明を目にするほど、
愛され、親しまれている照明、ルイスポールセンのタルジェッティ ポールセン ジャパンの方が、
Bo STYLEに来店していただき、セミナーをしていただきました。

111013_1.jpg9月1日に発売された「PH 2/1 テーブルランプ」を持参していただき、
店頭にある 「PH3/2 テーブルランプ」と並べてみました。
サイズを小さくしただけではなく、細部の構造や全体のバランスなど、
ゼロからリ・デザインした完成度の高い自信作です。
電球の交換も簡単にできるようになりました。

111013_2.jpg今回、お話頂いた内容は、デンマークのルイスポールセンスタッフの
自邸を訪れて撮られた写真を中心に、照明の効果的な使い方、
実際の生活の様子などを、色々聞かせていただきました。

111013_3.jpg勉強させていただいたスタッフは、コスモホームの設計が中心のメンバーでした。
実際に、お客様と打合せをする際に、より良い明かりのご提案ができるように
一同真剣な眼差しで、次から次へと映し出される写真を見て、楽しいお話にも夢中になっていました。

111013_4.jpgこのブログでも、デンマークのルイスポールセンスタッフの家の写真もご紹介していきますね。
お楽しみに(^-^)



☆ ☆ ☆ Bo STYLE 2周年祭 ギャッベ展 ☆ ☆ ☆

222枚のたくさんのギャッベが集まります。
特別価格でご用意いたします。


開催日:11月6日(日)~20日(日)

定休日通常通り水曜日です。

営業時間も変わりません。
時間等については、ご希望のある方はご相談ください。

尚、11月6日(日)のみ、eco shop 和の手づくり市開催の為、

11時からオープンいたします。

よろしくお願いいたします。