アルパカのあたたかさ。

こんばんは。
日に日に秋も深まり、徐々に冬が近づいてくるのでしょうね。
今年の冬は、温かくお洒落に過ごしませんか?

110929_1.jpgデンマークのエルヴァン(ELVANG)社のアルパカの商品です。
かわいいアルパカの親子のラベル付きの商品もあります。

110929_2.jpg下のラベルは、生後6ヶ月程度の稀少な
ベビーアルパカの毛を使った商品であることを表しています
南米アンデス山脈の標高3000mに生息するラクダ科のアルパカ。
カシミヤと並び最も贅沢な繊維です。
ふんわりやわらかく、なめらか。


110929_3.jpgデンマークのエルヴァン(ELVANG)社は、
この極めて保温性のあるアルパカの繊維の発色性の良い特質を考慮して、
カラフルでスタイリッ シュな製品に仕立てました。

110929_4.jpgカラーも色々あります。
実は、8月の末に一度入荷後、大好評で完売してしまいました。
まだ、シーズンの始めということで、なんとか今年の再入荷を叶えることができました。
コスモスタッフの間でも大人気。
今年はさまざまなカラーの、ELVANG商品を使っているスタッフを見ていただけるかも(笑)
ぜひ、手に取り、これからの冬のアイテムとして、
上質なあたたかさを感じてみてください。

110929_5.jpg


☆ ☆ ☆ お知らせ ☆ ☆ ☆

10月1日(土)より、営業日、営業時間等の変更がございます。

                            定 休 日   : 水曜日のみ
営業時間 : OPEN 13時より
                         CLOSE 18時まで 金曜・土曜は、20時まで

営業時間等については、何かございましたら、ご相談ください。
その他変更につきましては、随時、ブログ等でご案内いたします。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


110929_6.jpg