整理収納アドバイザー2級認定講座 開講します。

こんにちは。もうすぐ8月が終わります。
新しく9月から、勉強をはじめませんか?
本日は、整理収納アドバイザー2級認定講座のご案内です。

110419_1.jpg心豊かに、笑顔で過ごす毎日の生活。
そんなふうに過ごせたら、幸せですよね。
そこで、このようなセミナーを致します。


 「整理収納アドバイザー2級認定講座」 NPO法人ハウスキーピング教会認定
 
             お薦めの方
             ・家庭や職場で整理収納のノウハウを活かしたいと考えている方
             ・主婦としての家事経験を生かして、仕事をしたいと考えている方
             ・インテリアコーディネーター等の仕事をされていて、+αのスキルとして身につけたいとお考えの方
             ・新築、リフォームをお考えの方や、この機会に家の中のモノを減らしたいとお考えの方
  
             今までなぜ、家の中が片付かなかったのか、モノを安易に買っていなかったか、
             将来大切にするべきモノは何かなど、今まで考えた事のない視点から、
             整理収納について理論的に学び、一生モノのスキルを身につける事ができます。
             また、6時間の受講で、2級ライセンスが取得できます。

             講座時間:理論編(約3時間)、実習編・テスト(約3時間) 計6時間
             受講料:22,500円(テキスト代金・ライセンス料・税込)

110419_2.jpg             今回、整理収納アドバイザー2級認定講座は、
             9月8日(木)と15日(木)の2日間 (全2回)
             10時より約3時間ずつで行います。
             ご希望の方は、まだ数名受講していただくことができます。
             ぜひ、お申込みください。
             お問い合わせもお気軽にどうぞ。


今回の日にちは、無理だけど・・・
という方は、ご家族、お友達を誘ってみてください。
3名以上で、参加者の方と講師の都合をあわせ、
希望日に開催できるように調整いたします。

お問合せ先: TEL 052-613-7587
         e-mail iiie@cosmohome-co.com


他にも、ワードローブの整理収納セミナー
10月6日(木)10:30~12:30で開催予定。
こちらも、たくさんのご予約・お問い合わせを、お待ちしています。

あなたの生活を変えてみる1歩にしてみませんか?
お手伝いいたします。

110826_1.jpg