SUMMER SALE 商品♪

こんにちは。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
猛暑日が続いていますが、
少しずつ秋の気配が近づいてきている噂を聞きますね。

昨日から始りました、SUMMER SALE!!!
平日にもかかわらず、ご来店ありがとうございます。
早速、ギャッベを購入いただいたり、
ビンテージ商品もお気に入りを手にいれていただき、
お客様のご自宅でどのように過ごしていくのか楽しみです。
8月28日(日)まで、開催していますので、
ご来店おまちしています。

セール商品を、少しご紹介します。

110819_1.jpgフレデリシアの「スティングレイ」 ロッキングチェア
チェアの中のラグとネックピローがセットです。

デンマーク生まれのデザイナーのトーマス・ペーダーセンは、
この独特なフォルムが印象的なロッキングチェア「スティングレイ」で、一躍注目を集めました。
このチェアは、彼のオーフス建築大学の卒業制作として出品されたチェア。
始め、本体はプラスティックで作られていたが、
ある企業の提案でこのような木製の「スティングレイ」が商品化された。

体を優しく包みこむ、安心感を体感してみてください。

110819_2.jpg続きまして、デンマークのスカゲラク社のチェアです。
デンマークのユトランド半島とスカンジナビア半島との間にある海峡の名前を持つスカゲラク社。
もともとは、船の甲板を製造していました。
デンマークでは、トリップトラップとして長く愛されている商品ですが、
その海外向けブランドとして誕生しました。

1脚ずつでもお値打ちになりますが、
右側のチェア2脚と左側1脚の合わせて3脚を、ご購入いただくとさらにお値打ちにさせていただきます。

テラスやウッドデッキ、お庭や玄関先などで、寛ぎの空間を演出してくれますよ。

110819_3.jpg最後にご紹介しますチェアは、アギタリラウンジチェア(左)とアギタリチェア(右)です。

現代を代表する家具デザイナーのひとり、ピーター・カーフによって誕生。
「宙になびくもの」という意味のラテン語が名前の由来です。
スリムでエレガントなプライウッドのシェルと、
特徴的な四方の角が見る目を引き付け、
その表情はやさしく風に舞う一枚の布を思わせる。
体を包み込むように自然な状態で支え、
最小限の厚みで最高級の座り心地を実現。
より安楽性を重視したデザインがラウンジチェアです。

他にも、セール商品はございます。
皆さまのご来店を、お待ちしています。