夏の風物詩。

こんにちは。
本日は、暑~い一日ですが、
時折、雨が降っていましたね。
おかげで、今日の夕方の水撒きは不要ですね。

さて今晩は、8月の土曜日ということで、
各地で花火大会がおこなわれるようですね。
お店の前を浴衣姿の女性や、
お父さんに手をひかれ、ゆかたを着た小さな男の子も通って行きました。
岡崎観光夏まつりの花火も、本日開催ですね。
どうか、花火の間は、雨が降りませんように。
皆さん、花火を満喫して下さい(^-^)

花火といえば、Bo STYLE店内にも、
夜空に花火が開いたようなお皿があります。

110806_1.jpg白山陶器の「花天目」です。
人気のこのお皿も残り少なくなりました。

110806_2.jpg大きいお皿1枚と小さいお皿2枚という組み合わせで購入していただけますので、
ぜひ、この夏の美味しいお料理に使ってみてください。

110806_3.jpg今年の夏の楽しい予定などがありましたら、また教えてくださいね。