嫁入り家具日記。 セブンチェア・・・サニーイエロー

こんにちは。
不安定なお天気ですね。
今は、表題のサニーイエローには、ほど遠い感じです・・・。

 

さて、嫁入り家具日記です。
本日は、セブンチェアのサニーイエローを納品させていただきました。

 

110726_1.jpgこちらは、カラードアッシュのサニーイエロー。
木目が見えるタイプです。

 

110726_2.jpgこの時期にピッタリなカラーですし、グリーンにも映えますね。
こういうカラーは、お部屋のアクセントにもなります。
明るく元気な気分にさせてくれます。

 

110726_3.jpgお届けしたT様のお宅は、コスモホームでお家を建てていただいたご家族。
いつも大変お世話になっています。

 

110726_4.jpg夏休みだったので、外でお子さん達が、セミ捕りをしていました。
虫の苦手な私に得意そうに見せてくれるのも、
子供ならではのかわいさで、許せちゃえます。
新しいイスに座って、サニーイエローに負けないくらいの笑顔です(^0^)v
Tシャツも色を合わせたみたいにピッタリ。

 

110726_5.jpgお父さんが、後ろのカウンター用に座って使う予定の椅子でしたが・・・
お子さんのお気に入りの椅子になりそうですね。

 

T様、またお店にも遊びにいらしてくださいね。
今後とも、よろしくお願いいたします(^-^)