デンマーク紀行

こんにちは。
なでしこジャパン。優勝しましたね(^0^)v
感動しました!!
最後まで、諦めずに戦い続ける。
これまでの見えない努力があってこそ、
今日のワールドカップ優勝につながったんですよね!
本当に、おめでとうございます。
東北の方達にも、パワー(思い)が届いたのではないでしょうか・・・。

さてさて、デンマークのお話を・・・。

初めて訪れた北欧デンマーク。
皆さまに色々見てもらいたくて、たくさん写真を撮ってきました。
家具や照明だけでなく、デンマークの暮らしぶりなどもお伝えしたいと思って、
何これ?っていう写真もありますが(笑)。
動画もありますので、そちらも順次ご紹介して行きたいと思ってはいますが・・・。
とにかく、たくさん写真をご紹介したいと思っています。


関西国際空港から、アムステルダムを経由して、ビルン空港へ到着。

110718_1.jpg

そこで、お出迎えをしてくれたのは、トリニダードチェア。

110718_2.jpg

通路に、1脚置かれていたのです。

110718_3.jpg

そして、その奥には、ガラス越しに、たくさんのトリニダードチェア。
奥にあるのは、同じくナンナ・ディッチェルのビルンベンチ。

空港内を進んでいくと、トリニダードのバーストール。

110718_4.jpg

ペア・ボーア デザインのベンチ。

110718_5.jpg

110718_6.jpg

ハンス・サングレン・ヤコブセンのチェア。

110718_7.jpg

実物では、見た事のなかった物まであります。

発見しました!!

110718_8.jpg

Bo STYLEのカウンターにもある(貯金箱になってます)デンマークのポスト。
見てみたかったんです。本物を。

110718_9.jpg

トイレのドアも北欧らしい爽やかな色です。案内もシンプルでわかりやすい。

110718_10.jpg

なのに、こんな可愛いハチの案内があったり・・・。

110718_11.jpg

110718_12.jpg

空港だけで、デザインの国デンマークを満喫してしまいました。

こんな感じでお伝えしていくと日本に帰国するには、随分時間がかかってしまいそうですね(笑)