嫁入り家具日記。 ビンテージ

こんにちは。
熱中症には気をつけて過ごしましょう。

東区のマンションにお住まいのI様へ、ビンテージのテーブルをお届けしました。
今までは、長方形のテーブルをお使いでしたが、今回は丸いテーブルにしました。
このテーブルは、エクステンション機能がついていて、
丸の真ん中に、板を3枚まで挟んで取り付けられ、長くして使う事ができます。

 

110716_1.jpg普段は、コンパクトにして使いますが、テーブルが丸くなったので、
椅子からの移動がしやすくなったと喜んでいただきました。
丸いテーブルっていいですよね♪

 

110716_2.jpgこの椅子に座って、外を眺めるとTV塔が見えるんですよ。
絶好のロケーションですね(^-^)

 

110716_3.jpgI様のお宅にお邪魔するのは、2度目です。
1度目にお邪魔した際に、こんな風にすると良いのでは・・・。と
色々お話させていただいていました。
実は奥様、お気に入りのキッチンの壁と天井を
ご自分で色の塗り替えにチャレンジされました。
塗り替えられた色は、優しい爽やかなグリーン系で、センスの良さを感じました。
キッチンの小物もレイアウトを変更をされ、さらに居心地の良い場所へと変わっていました。
これから、もっと居心地よい空間に変わっていくのを楽しみにしています。

 

★★★ お知らせ ★★★

7月18日(月)は祝日の為、
11時~18時で営業いたします。
皆さまのご来店をお待ちしています。