嫁入り家具日記。 NAPチェア&ギャッベ

こんにちは。
雨のおかげか、昨晩は、過ごしやすかったように感じます。
そんな東海地方の愛知県、梅雨明けしたようですね。
例年より、早い梅雨明けのようです。
夏本番。寒さより、暑い方が好きな夏生まれの私も、
これからの暑さを考えると、少々心配ですね。

さてさて、本日は、嫁入り家具日記。
Bo STYLEのご近所、S様宅へ、
デンマークから届いたNAPチェアをお届けいたしました。

S様宅には、ギャッベを3枚、先に納品させていただいています。

 

110708_1.jpg玄関。

 

110708_2.jpgキッチン。

 

110708_3.jpgそして、リビング。
お友達のお子様が、このギャッベの上で、
ゴロゴロしていたそうですが、
気持ちよい場所を、お子様は、
本能的に感じるのでしょうね(^-^)

そして、デンマークから到着したNAPチェアは、こんな感じです。

 

110708_4.jpgキャスパーサルトデザイン、NAPチェアのミルクホワイト。
アーム付きとアーム無しを1脚ずつ選んでいただきました。

今までは、ミルクホワイトとバターイエローの2色でしたが、
コーヒーブラウンとペッパーグレーも、選んでいただけます。
Bo STYLEには、ペッパーグレーがそろそろ入荷する予定です。

S様宅は、これから、椅子も増やしていくご予定ですが、まずは、最初の2脚から。

 

110708_5.jpgお料理もお好きなS様。
長時間、キッチンに立ってもギャッベのおかげで、腰への負担も軽減。
アイランドキッチンでお料理をして、
目の前のダイニングテーブルで作りたてのお食事。
大きめのダイニングテーブルは、食事以外でも活躍。
お食事後は、隣りのリビングで、ゆったりと寛げます。
ギャッベの上に、ゴロンと寝ころがられても良いですね。
お部屋に、フロアスタンドなどがあると、さらに雰囲気アップしますね。

 

110708_6.jpgこれからのお部屋づくりが楽しみですね♪
また、遊びにいらして下さい。