オーダーカーテンとカラーセラピー。

おはようございます。
九州地方は、たくさんの雨が降り、
土砂災害などにあわれた方もいるようですね。
今後も、注意が必要なようです・・・。
愛知県名古屋市緑区では、
現在、雨はやんでいますが、
どんよりとした曇空です。

さて、昨日はイエローのかわいいお花の写真を載せました。
そして、インテリアとカラーについての講座のお話も。

そんな昨日、モデルハウスで、カラーセラピーをしていただきました。
オーダーカーテンとカラーセラピーの「夢楽咲”むらさき”」というお店を、ご夫婦で運営してみえます。
ご主人が、カラーセラピーをして、奥様がそれを取り入れたインテリア(カーテン)の提案をします。
素敵ですね♪

110617_1.jpgキレイなボトルに入ったオイルです。

110617_2.jpg今回は、10色の中から、左手で1色だけを選びます。
通常は、数本選んでみていただくようです。

110617_3.jpg私が選んだ色は、こちらです。
その後、こちらの色を選んだ私について、お話を伺いました。
他のスタッフも数名していただきましたが、
個性豊かに、みんなが違う色を選んだ様ですよ。
面白いですね。

後藤様ご夫妻、ありがとうございました。
お二人からいただいたパンフレットに、こんな事が書かれていました。


『住空間の中で色は大切な要素。
貴方をサポートする色を、カラーセラピーを通じて
豊富なカラーサンプルよりご提案いたします。

また、麻やオーガニックコットン、天然木などの自然素材は、
貴方の感性に優しく働きかけます。

色と自然とインテリアを通じて
貴方の夢を楽しく咲かせるお手伝いができたら幸いです。』


ご興味のある方は、お問い合わせ、ご相談をしてみてください。
事務所は一宮ですが、出張での、セラピーもしいていただけるようですよ。
オーダーカーテンとカラーセラピーの「夢楽咲”むらさき“」。


やはり、カラー(色)って、楽しいですし、大切ですね(^-^)
セミナー受講のお申込みも、お待ちしています。