ギャッベと過ごす スタッフ編

こんにちは。
梅雨の晴れ間が続いています。
お洗濯がはかどって良いですね。

さて、先日、お客様からいただいたギャッベの写真をご紹介しましたが、
本日は、コスモホームとスクエアのスタッフのお気に入りのMYギャッベを一部ご紹介。

110614_1.jpg職場での時間が一番長いので、長時間使用できる場所でと・・・エコショップKさん。
Kさんは、ギャッベについて、語ってくれました♪

ギャベのモチーフや色使いが好きで昔から興味があったのですが、

大きなサイズのものは、なかなか購入する機会がありませんでした。

Bo STYLEで見つけた、座布団サイズのギャベは、一目惚れでした! 

ブルーの色使いも珍しく、私好み♪

見た目から入った私ですが、今毎日使っていて、とっても快適です。

綿のざぶとんのように、綿がつぶれたり寄ったりすることもないですし、

絨毯にありがちな変なチクチク感もありません。

四方についているポンポンも可愛くてお気に入りです(^―^)

仕事中のKさんは、こんな感じで使っています。

110614_2.jpg椅子にのっているお尻も快適で、仕事が進みますね。
Kさん、ありがとう(^-^)。
次は、コスモホームスタッフHさんです。

110614_3.jpgHさんも、40×40cmのミニギャッベを購入。
「モイスの家」モデルハウスでも、こんな感じで使用していましたが・・・、

現在は、自宅で使用してくれています。
Hさんは、ビンテージのチェストも購入してくれていて、インテリアが大好き。
写真を撮ってきてくれました。

110614_4.jpgビンテージのチェストと床、扉の木枠の色合いもピッタリ。
チェストの上に小物を飾って、素敵な雰囲気に。
あれ?ギャッベが、ビンテージのチェストの下に敷かれていますね。
実は、一緒に愛猫と暮らしているHさん。
Hさんがいないときは、ギャッベの上が居心地が良いらしく
愛猫は、いつもギャッベの上で寝ているそうです。
居心地の良い所がわかるんですね。
というわけで、チェストの下に置いてあることがあって、
そんな様子を撮ってきてくれました。

次は、キッチン用のギャッベを検討中のHさん。
ありがとう、Hさん(^-^)/

では、最後に私のMYギャッベをご紹介します。

110614_5.jpg

110614_6.jpg生命の木です。

110614_7.jpg

110614_9.jpg今まで、使用していたラグとは、もちろん雰囲気も変わりましたが、
ギャッベの上でゴロゴロしたり、踏み心地、感じる温かみなどなど、
このギャッベが、断然気に入っています♪
触り心地、居心地も、気持ちも良いですね。

ギャッベの全体の柄です。

110614_10.jpg

110614_11.jpgこんなお部屋になりました。
写真よりも、実物がもっと素敵なギャッベですよ。
ぜひ、Bo STYLEで、MYギャッベをお選びください。
見て、体感してください。
お待ちしています(^-^)