春の感謝祭 2011

皆さん、こんにちは。
通勤時、きれいな藤が咲いています。

0429_1.jpg始まりましたね、ゴールデンウィーク。
長い方で、10連休でしょうか?
飛び石で、3連休までという方もみえますよね。
もちろん、お仕事という方も。
Bo STYLEも、昨日からお休み無しで、8日(日)まで営業いたします。

0429_2.jpg今年は、コスモスクエア 春の感謝祭 2011を、1日(日)~5日(木)まで、開催いたします。
各店舗、それぞれの企画をお楽しみください。
上の写真は、去年のBo STYLE店内の様子です。
下の写真は、同じく去年の手づくり市の様子です。

0429_3.jpgでも、今年の手づくり市は、がらりと雰囲気が変わりますよ。
私も、楽しみにしています。

0429_4.jpgBo STYLEでは、スプリングセールをします。
5月1日(日)~8日(日)
ギャッベ&ビンテージ 20%OFF(一部対象外商品有り)
Bo STYLE店内のビンテージ商品とギャッベ商品入れ替えの為、
在庫一掃セール!!
店内のセール札が付いている商品が対象商品です。
一部、白山陶器も対象商品です。

さらに・・・セール商品、2点以上お買い上げで、1点のみ、さらに5%OFF
雑貨類は、セール商品、3点以上お買い上げで、1点のみ、さらに5%OFF
ビンテージ小物1万円未満は、雑貨の扱いです。

皆さまのたくさんの笑顔に会えるのを、楽しみにしています。

明日30日(土)は、セール準備の為、14時で閉店いたします。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
では、ゴールデンウィークのお出掛けに、コスモスクエアに是非どうぞ。
お待ちしています。

0429_5.jpg